1996年三田会記念Tシャツを買って応援しよう!これを着て同窓会を盛り上げよう!

1996年三田会の活動コンセプト”Change & Challenge“(自我作古)のロゴデザインのオリジナル記念Tシャツです。白と紺の2枚1組を4,649円で発売中(対面販売は4,000円)です。オンライン販売はゆうパックでお届けします。

Tシャツの売上は1996年三田会の活動資金および寄付金に充てられます。

寄付金のオンライン決済のシステムでお申し込みいただけます
(決済はクレジットカード払いまたはインターネットバンキングとなります)。

< デザインについて >

スローガンの「Change & Challenge」(自我作古)を用いたロゴTシャツとしました。

白地はロゴを三色旗カラー、紺地はロゴを赤として全体で三色旗カラーとし、卒業後25年間の塾員それぞれの人生を「旅=odyssey」と見立て、映画「2001年宇宙の旅(原題2001:a space odyssey)」を題材としてデザインしました(デザイン制作:竹内栄介君(環境情報学部卒))

< Tシャツイメージ>

男性モデル画像
男性モデル : H171cm B78 W67 H86
女性モデル画像
女性モデル : H162cm B84 W57 H85
胸ロゴ
平置き全体
ペンマークタグ
袖イラスト
サイズ表
寄付金のオンライン決済のシステムでお申し込みいただけます
(決済はクレジットカード払いまたはインターネットバンキングとなります)。

< 対面販売について >

実物を見て購入したいという方には、以下の96同期経営の飲食店でも販売しています。

対面の場合は 4,000円にて販売します。

オリジナルTシャツを販売しているお店

Django(鍛治 政宏君) https://restaurant.ikyu.com/sd/102300/

※他にもTシャツ販売してくれるお店を募集しています。飲食店も大変な状況と思いますので、感染防止対策を実施いただいた上で、同期が集まることでお店に貢献でき、かつ同時にTシャツをお得に提供できればと思います。なお、お店は96同期のみの経営に限らず、同期が集まれるお店であれば幅広く募集します。他薦もありです。ご協力頂ける方は事務局までご連絡ください。

1996年三田会 卒業25年記念事業 事務局メールアドレス
info@1996mitakai.jp

    1996年三田会記念Tシャツを買って応援しよう!これを着て同窓会を盛り上げよう!” に対して5件のコメントがあります。

    1. 江間 圭介 より:

      いつもお世話になります。96年商学部卒の江間と申します。現在海外在住なのですが、海外送付もできるという理解でよろしいですか?お手数ですが、ご教示頂けますと幸甚です。
      以上 江間

    2. 永末 仁 より:

      江間くん、返事あったかな?もし海外配送無理そうなら、まとめて買っておこうか?ながすえ

    3. hoshi より:

      江間さん、広報委員会の星と申します。別途メールでご返信させていただきましたので、ご確認をお願いいたします。

    4. hoshi より:

      永末さん、本日江間さんにご連絡させていただきました。リマインドありがとうございました。

    5. 匿名 より:

      仁くん、星さん ご連絡が遅れすみません。先程、11セット申し込みました海外発送))
      色々と気遣いありがとうございます!間発送)

    コメントは受け付けていません。